2016年9月3日土曜日

リンジャハルのおねえさん







この前、疲れていたので「またね~」と別れたおねえさんに会い行くことにしました。


 実はちゃんとシスターに「また来ます」とあいさつしておいたので、すぐこれました。

シスターおはようございます。







おねえさん、このあいだはごめんなさい。
眠かったんです。

今日はちゃんとお話し聞きます。











結局、色々な意味で疲れました。


おねえさんは、結構人使い荒いです。
一度、お願いを聞いてあげるとどこまでも付け込むタイプのようです。

大人なんだから、もう少し自分でも努力した方がいいと思います。


でも、悪い人はなさそうです。
お友達になる?と聞かれたので「はい」と答えました。




おねえさんは見つけてきた本を読んでくれました。昔ここで悲しいことがあったみたいです。
難しくて、よくわかなかったけど、仲良くできたらよかったのにねと思いました。

でも、知らない人がなんか...、なんでだろう?