2016年9月1日木曜日

王者を目指して~おにぎり冒険日誌

おにぎりが時の王者になったお話しです。


 





ついに、王者の装備がそろいました。
王者の装備


待っていたくれたコゼットちゃんと記念撮影。
コゼットちゃんといっしょに

ロディアさんとも会えたので、記念撮影。
ロディアさんといっしょに
ロディアさん 「ゴブル砂漠の前に教えとこに行って」
おにぎり ゴブル砂漠か遠いな~
ロディアさん 「送ってあげるよ」
おにぎり 「ありがと~」

というわけで、親切なロディアさんがゴブル砂漠まで連れて行ってくれました。
ロディアさんはすぐ帰ってしまいました

謎の建物にこんどは入れました。
前は風が強くて入れませんでした。
竜の巣みたいなものでしょうか?

王者の装備は重かったので着替えました

10個ぐらい扉があって、扉の中に敵がいたのですが全部倒しました。楽勝です。
とくぎコマンドを選んでいる間に気付くと敵はみんないなくなっていました。

奥に扉があったの、奥の部屋に行きました。


謎のおじさん 「おめ!時の王者だよー」
おにぎり  「ありがと~、最強?」
謎のおじさん 「うん、無敵」

といわれましたので、記念におじさんとツーショット。

やったー、時の王者になりました

最強王者になったので、近くにいたスカラベキングに一人でいどみました。
王者に恐れをなすスカラベキング

死にました。時の王者は最強じゃなかったみたいです。



とりあえず、生き返って待たせていたコゼットさんに会いにいきます。
コゼットさんの方が背が高かいので、年上かもしれません。
ちゃんとコゼットさんと呼ぶことにしました。

時の王者とのツーショット
コゼットさんが、ロディアさんが待っているよと言うのでロディアさんに会いにいきました。
ロディアさんは「時の王者」になると信じていてくれたみたいです。
本当はサポさんが戦ってくれたのですが、だまっておきました。
ロディアさんと再び
ロディアさんの話ではこの後の敵は、とっても強い人でも昔まけたみたいです。
スカラベキングよりは弱いといいのですが。