2016年9月5日月曜日

ラリー見学







アストルティア・ラリーを見に行きました。今日は参加してません。


丸の中にいるよ

聖獣さんはオルフェアの町のすぐそばでした。

話かけたけど、ラリーに参加していないと、聖獣さんの声が聞こえないみたいです。

「何かを、伝えようとしているがおにぎりには聞こえなかった」と教えてもらいました。






オルフェアの町の入口にバナナ


オルフェアの町に戻ると、突然転んでしまいました。

入口にいたお兄さんがバナナのかわを置いてたみたいです。










チェッピ荒野



みんなの後をついて、チョッピ荒野に行きました。

写真はあんまり人がいないように見えるけど、本当はいっぱいいて、みんな駆け抜けていってました。










扉を開けて、壁の向こうにいきました。
ずっと、みんなについて行きます。

ここはあんまり来たことがありません。

後で、フレンドさんが「昔は、魔法使いがあふれてた場所だよ」って教えてくれました。








チョッピの遠いところ




ずっと行くと、光が見えました。








聖獣さんのおしり





今度は聖獣さんの顔を写そうと思ったけど、人が多くてお尻しか写せませんでした。










いろんなドルボードに乗った人がいて、ドルボード市場みたいでした。
二人乗りの車とスケートボードが欲しくなりました。

二人乗ってふぃーんて
浮いてるスケートボードみたい
おんなじー
かっこいい1輪バイク
お化けです



黒い馬さん
金色の馬さん


まだ、みんなは次のところ向かっていましたが、疲れたのでやめました。

みんなが居なくなった最初の聖獣さんのところで、記念撮影して帰りました。