2016年12月11日日曜日

Sジェネラルに会えたよ~おにぎり冒険日誌

スライムジェネラルに会ってみたかったおにぎりを、お兄さんとお姉さんが連れて行ってくれた話です。






今日はグレンに遊びに行きました。 
教会に行くと、「スライムジェネラルにいきましょう」って言ってる人がいました。


おにぎりは、まだスライムジェネラルさんに会ったことがありません。


そうだ、スライムジェネラルさんに会いに行こう。


この前、お友達になってくれたお姉さん助けてくれないかな。




でも、お姉さんは他のお友達と遊んでいました。

お姉さんのお話はこっちだよ。



またここでお願いしようかな?
Twitterはどうかな~?
お願いしたら、手伝ってくれるのかな~?


やっぱり
Twitterでお願いしてみよ。







誰かお返事くれるかな~?





お返事きた!!
手伝ってくれるって 

お返事をくれたのは、 前に会ったことがあるお兄さんでした。


真っ赤なお洋服を着たウェディのお兄さんの仲間にしてもらうと、もうきれいなお姉さんが2人います。


お兄さんとお姉さんが、色々相談してたけど、よくわからなかったので、お家の前で遊んでました。



迷宮では、お姉さんがSジェネラルを入れてくれました。お兄さんも身代わりコインをいれてくれました。

ありがと~


かけらをいっぱいもらえました。かけらは、おにぎりの宝箱にしまいました。



おにぎりは何もしなかったけど、いっぱい逃げて疲れたのでもう寝ます。

おやすみなさい。 








0 件のコメント: