2016年10月3日月曜日

アラグネ貰ってくれる?~おにぎり冒険日誌

初めて強ボスの討伐依頼が来たお話しです。












初めて強ボスの討伐依頼がきました。
アラグネです。
お友達に「アラグネが来た~」って言ったら、アラグネは人気あるよ。3万5千でも欲しい人はいるよって教えてくれました。









最初はメギストリスのサーバー1に 行きました。
そしたら、「アラグネ4万」って配ってる人がいました。











しかたがないので、今度はサーバー2に行きました。こっちにはアラグネの人はいません。






 

ハパリーパさんの横で配ることにしました。
どうすればいいかわからなかったので、お友達にききました。

おにぎり 「どうすればいいの?」
お友達    「畑ないよね?」
お友達    「アラグネ3.5万 ハパ横
       無料 畑はないよ」て叫ぶ
お友達    「後は、いいねしてくれたら
       仲間に誘えばいいだけ」





最初は誰も来ませんでした。
でも、10分ぐらいしたら「いいね!」をしてもらえました。
それから、いっぱい来てくれました。
みんな、「ありがとー」って言ってくれました。









たまに、ずっと前に立ってなんにも言わない人がいます。
どうしたらいいのかわからなくて困ってしまいました。







でも途中から
おにぎり 「討伐貰ってくれる?」
って聞くことにしました。
そしたら、みんな貰ってくれました^^











みんな「ありがとー」って言ってくれるので、うれしくて、ずーと、ずーと、ずーと配りました。










ずーと、配ってたら夜中になってしまいました。
疲れたのでお家にかえりました。


お家に帰って、自分の討伐を忘れてることを思い出しました。
でも、楽しかったので今日はいいやって思いました。

おやすみなさい。