2016年10月4日火曜日

お魚の切り身あげます~おにぎり冒険日誌

グレンで見たお魚屋さんのお話しです。












グレン城に行きました。
サーバー1です。
いっぱい人がいます。














ラガットさんの方に行くと、近くに「魚の切り身あげます」って言っている人がいました。
一人50個、ただでくれるみたいです。












そーと近づきました。
いろんな人が来て「ありがとー」って言ってどこかへ行きます。
たぶん、取引でお魚をもらってるんだと思います。












もらおうかなと思ったけど、何に使えばいいかわからなので止めました。












0 件のコメント: