2016年9月15日木曜日

初めてのスライムレース













スライムレースに行きました。










スライムレースはラッカランでやってました。














いっしょに遊ぶお友達はスライムナイトさんにしました。名前は「おかか」君にしました。











おかか君は早いです。
















一着になりました^^









それから、ずーとおかか君は1着でした^^
そして「無敵」の特技もつかえるようになりました。







でも、最後は4着になってしまいました。











楽しかったので、また行きます。