2016年9月15日木曜日

ジュレットで、かわいいおねえさんがオーブをくれました











ジュレットの町にいきました。
サーバー1です。



遅いのにいっぱい人がいました。








歩いていると、おねえさんが倒れていました。



おねえさん 「おにぎり。食べたい」
おにぎり  「おなかすいたの?」
おねえさん 「うん」





なにか食べるものがないか探しました。

"おいしいミルク"しかありませんでした。
 
おにぎり 「ミルクのむ?」
おねえさん 「うん」




おねえさんにミルクをあげたら、オーブをくれてびっくりしました。

おにぎり 「たかいよ」
おねえさん 「いいよ」
おにぎり 「ありがとー」

ありがとーと言って、オーブをもらいました。




おねえさんが立ちあがりました。
ミルクを飲んで、すこし元気になったみたいです。

頭にあるのは耳かな~、ツノかな~?と思いました。
でもツノだったら怖いのできけませんでした。







おねえさんは盾もみせてくれました。
とってもかっこいい盾です。

おねえさんに、「ありがとー、またねー」と言って別れました。

でも、ミルクだけじゃお腹がすくので、もっとおいしいお菓子を持ってればよかったなと思いました。