2016年9月15日木曜日

180スキルとれました~おにぎり冒険日誌

スキルが取れたので、お友達に報告に行ったお話しです。







むちスキル






180スキルが貰えました。
 やっとスライムウィップが役にたちます。
 180スキルが無いと、ちょっと残念らしいです。












タッツィさんのおすすめ



180スキルは色々選べるみたいです。
でも、タッツィさんのおすすめにしました。







 

 
180スキルがとれたよって、お友達に報告しました。

おにぎり 180スキルのスライムウィップ~


お友達 ^^ 
お友達 会心ムチ…?











おにぎり !?

お友達 なんでもないよ、かっこいいね
おにぎり なに、なに

お友達 攻撃 買ったとおもってたから












おにぎり だめなの~><

お友達 だいじょうぶ^^、会心もつよいよ^^









ちょっと不安になったけど、大丈夫って言ってくれました。






これから、ムチを持って戦いにいきます。

いってきまーす。