2016年9月6日火曜日

バスルームを作りました







イスが増えてお部屋がせまくなったので、バスルームを作ることにしました。







ここにお部屋を作ろうと思います。











おっきなレンガの壁で、隣にお部屋を追加しました。












こんな風になりました。











やっぱり、バスルームにはドアが欲しいです。
扉がついた大きな壁を、メギストリスに買いにいきました。

でも、メギストリスじゃありませんでした><










電車に乗ってメギストリスからカミハルムイの壁屋さんにきました。











ドアをつけて、プクリポのお風呂をおきました。

うーん、なんか違います。










カボチャのお風呂にしました。

疲れたので、お風呂に入って寝ます。